6月17日は電車に乗って

6月17日 先週と同じく7時台の普通電車に乗って

荷物をロッカーに預けたら

これまた先週と同じ路線バスに乗って

西瀬戸自動車道に入って

幾つも橋を渡ったら

こちらのバス停で降りて9時前には散歩をスタート

まずは緩やかな勾配に抑えられている自転車道の横にある

こちらの激坂を上って

展望台で記念撮影

歩いて県境を越えたら

レモン谷側からも

橋を撮影

多々羅大橋のベストな撮影ポイントは撮影する時間帯、つまり太陽の位置により変わります

橋を渡ったら自販機でブラックを飲んでちょっとだけ休憩したら

すぐに散歩を再開

瀬戸田サンセットビーチに到着したら

やっぱり靴を脱いで長めの休憩

正直なところ大三島から瀬戸田の区間が景色と走りやすさと特徴的な橋を走れること途中で休憩出来る施設があることからしまなみのハイライトかと

思っています

ちなみに6月も中頃の汗だくだくの商店街だと

定番のコロッケや鶏モモではなく

ドルチェ一択になってしまいます

海岸線から一本入った道をてくてくと

歩いたら山に突入

そこそこ上ったら

峠のトンネル?

涼しい!!

下りに入ったら

すぐに

バス停に到着

少し待って高速バスに乗ったら

あっという間に橋を渡って

到着、やっぱりバスは速い